News

『屋根裏のラジャー』 公開延期のお知らせ

この度、今夏の公開を予定しておりましたスタジオポノック作品『屋根裏のラジャー』につきまして、アニメーション制作の進行に遅れが生じている現状を検討した結果、公開を延期することに決定いたしました。

作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今後の公開予定につきましては、決定し次第、速やかに『屋根裏のラジャー』公式サイト、公式SNSにてお知らせいたします。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2022年3月2日
映画「屋根裏のラジャー」製作委員会

特報映像も解禁‼

『屋根裏のラジャー』の特報映像も解禁されました。
スタジオポノックの手描きアニメーションならではの繊細なタッチで、 映画冒頭の想像への入口が描かれており、これから始まる壮大な物語を予感させるような内容に。
一見すると普通の少年のような“見えない”主人公・ラジャーの表情も印象的に描かれております。
是非、二度三度と、お楽しみください!

スタジオポノック長編最新作『屋根裏のラジャー』2022年夏公開決定‼
ティザービジュアル解禁‼

世界150以上の国と地域で上映され大ヒットを記録した『メアリと魔女の花』以来、5年ぶりとなるスタジオポノック長編最新作『屋根裏のラジャー』の劇場公開が、2022年夏に決定いたしました。

主人公は、誰にも見えない少年・ラジャー。彼は少女の想像から生まれた“イマジナリ”という存在。
人間の想像が食べられてしまう世界を舞台に、ラジャーと仲間たちが、大切な人の未来と運命を懸けた“誰にも見えない戦い”に挑む感動ファンタジー超大作です。


幻想的な巨木に集まってくる、ラジャーと≪イマジナリの町≫に暮らす仲間たちの姿が!シルエットだけでも個性的なキャラクターたちがどんな冒険を見せてくれるのか、ご期待ください!

このサイトに記載されている一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製・転載することを禁じます。

© 2022 Ponoc