アニメーション制作会社。スタジオポノック最新作『屋根裏のラジャー』BD/DVD/4K UHD発売決定!『メアリと魔女の花』以来、6年ぶりとなる全世界待望の長編アニメーション映画。

news

新着情報

全文掲載「メアリと魔女の花」製作発表会見

「借りぐらしのアリエッティ」「思い出のマーニー」を生み出した米林宏昌監督のスタジオジブリ退社後の第1作目となる「メアリと魔女の花」の製作が決定。12月15日に東京・日比谷の東宝本社にて製作発表記者会見が行われ、米林監督と、同じくスタジオジブリ出身で、新たにスタジオポノックを創設した西村義明プロデューサーが出席しました。

米林宏昌監督最新作「メアリと魔女の花」始動!

スタジオポノック第一回長編作品であり、「借りぐらしのアリエッティ」「思い出のマーニー」の米林宏昌監督待望の最新作となる映画「メアリと魔女の花」が、本日の東宝ラインナップ発表記者会見にて発表されました!

ポノック公式LINEアカウントが開設。

本日、スタジオポノックの公式LINEアカウントが開設されました。
LINEでは、スタジオポノックの最新情報に加え、LINE BLOG、LINE LIVEなどを活用した様々な情報をお届けしていきます。

公式サイト、リニューアル!

スタジオポノックの公式サイトが、装いも新たにリニューアルオープンしました。
スタジオからのお知らせや会社の概略、今までの仕事などをご覧いただけます。